忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モチベ的な意味であれなDM

土曜
冒険王が人数少なくスイス。ダーツ使って丸井に負けて2-1で圏外。
ワイプ
使用:Bロマ

1回戦 Bロマ○○

2回戦 ダーツ○○

3回戦 ダーツ@丸井×○○

4回戦 Mロマ@ラライライラライ○○ 

はじめての タイガーグレンオー☆★
今週末はヴァイスを頑張りますの!!
PR

死んだ世界戦線

AB&クドわふ限定構築
使用:SSS(キリッ

ヴァイスは初めての公認でw

1回戦 ×
制圧した返しのごり押しの最後の1体で+2捲れてちょうどスルーで終わった

2回戦 ○
0コス岩沢から打点合わせて勝ち。

3回戦 ×
ヴァイスされた。
何度殴ってもレベル2以降1回しか打点通せなかったw
2ドローから舞い降りる天使引いたんで1バウンスから計11点全キャンの氷室で逆に回復される。
返しのターン2-6だからにこれは耐えれるだろー、と思ったらトリガーがかみ合いすぎて最後の最後に+1捲れて負けた。11キャンの8スルー。ヴァイス。

デッキが弱かったですね。戦線で出すのがCX連動くらいしか居なくてしんどかった。
あとで募集更新しときます。

週末
土曜 冒険王DM&WS
日曜 イエサブ→ワイプ この時点でかなで4まいそろうっしょ! 権利は空から降ってくるかな?


みんなの為のAngel Beats!

ヴァイスを2箱分くらい買いました。
ホイルは4枚だったけどUCふえるかなでが使いたかったのに1枚はねーわw
義之がキャノンソルジャー推してたけど天使いやかなdでおk

みんなアンコールはもうね。

明日は義之からふえるかなでと麦藁のかなでを回収しにDMの大会に行こうかと思います。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne