忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなぎる物がある

皆明日から岡山入りするらしいですが、俺は明日山口に向かいますww
で、次の日福岡でツアー初日スタートです!

DMの参加書類は、いかそうめんになったんで参加する気もありませんというか出来ません。
また日本一決定戦行きたいんだけど時間的な問題で無理なんでね。ほかは問題なく余裕。負けるはずが無い(笑)
仮に岡山参加しても日本一決定戦はまだツアー中で大阪か名古屋行かないといけないしね。

結論は、

バレンタイン1日くらい好きな人と一緒にいてもいいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってことね、この感情は重要だよメガネザル

ちなみに身内はキリコばっかだよね?俺はUO使いますね。
んじゃ、準備してこよっと



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne