忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー中の暇潰し

アクセス解析

       
1 [Google] NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010    
2 [Google] NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 セトリ    
3 [Google] live academy つがざくら    
4 [Google] live academy 新居浜    
5 [Google] nana mizuki live academy 2010 新居浜公演ブログ     
6 [Yahoo!JAPAN] デュエルマスターズ ネクラキリコ    
7 [Google] live academy 新居浜    
8 [Google] NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 新居浜限定

みなさんつがざくらに必死でググりまくったようです。新居浜だけでしょー、勝ち組。
ネクラキリコなんて一度も書いたこと無い件について。

ここ数日はvaultに1日5分くらい顔出すも日が変わる前にオク出品しないとってあせってやる→日が変わって就寝。の繰り返し。
カードは特にやってないけど新しいスリーブを買ってきました。その名はマットブラック!!!
公式でインナーさえも使えないなら1重安定。寧ろ『重』は付けるべきなのかな?
カードをバキバキに曲げるのが好きだしヴァイスのケースに入るとこもおk

最近スリーブ用のスリーブの使用率が超高いけど何枚重ねようが別に弱いやつが強くなれるわけじゃないし、マナー的な意味で真似しようが結局は弱いやつは弱い。
インナースリーブ1枚でもぺらぺらのスリーブ1枚でも強いやつは強い(笑)

真面目に日記書くのっていやなんだよね・・噂じゃなんか日記コピーされてるらしいしw
日記コピーとか笑いしか出ないwwどんな日記か見てみたいし、そんでもって本当なら死ね
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne