忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストアドバンテージ

今日はキリコを旧環境に組みなおして公認参加してきたよん


オロチ1
アマテラス4
キリコ3
ブレイン1
ブレインチャージャー2
エナジースパイラル1
エンフォーサー1


ハンゾウ2
バレット1
ハンド2
アドバンテージ1


ソルハバキ1
ファルレーゼ1
ギャラクシー4


ライフ4
石版4
紋章1
星域2
マナクラ2


盾1
英知と追撃の宝剣1

頑張って作ったんだ造!一日で。

はとや鷹野橋店
使用:青白黒緑キリコ

1回戦 白黒ブロッカー○○

2回戦 赤黒青緑HM○○

3回戦 青単速攻○○

4回戦 黒青緑ロマノフ○○

5回戦 赤単速攻○×○

2回戦のHMはプレミスしたんだんだけどなんとか殴りきって勝ち。当たり前のように何気なくやったことがプレミスなんだから今のDMは怖いなー。
速攻系統はシノビで凌いでキリコ。アマテラスでエナジースパイラル撃ったり一緒に出たシノビを盾で埋めたりでなんとか。
赤単は1回負けたもののトリガーマナクラハンド(エルジージョ)だったり。

使ってて要らないカードがなかったかな。出来るだけ無駄のないようにキリコ早出し重視。

キリコは4入れたかったけど練りこむ時間なかった。今日の結果見てるとソルハバキ、エナジースパイラル、宝剣は抜けなかったですね。

 文売ってると勝手に改行しちゃうんでこれで終わり。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne