忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポ的な何か

使用:学園祭

《1st スタン○》
知り合いで、普通に学祭律で押して勝ち。

《2nd スタン△》
残り時間に焦って意味なく殴ってしまうw
一応アクティブ律握ってて寝言無かったらつめれたけど、あったら逆に負けるので止める。
自称スターター+αらしかったからいけただろうな。

《3rd 耳×》
マリガンしたらふわふわ3と合宿2とか事故ってこっちはなんとかドローで2ターン目まで展開。でも流石にこのままいくわけもなく下校引いたりで中盤展開出来ず終了。

大会直前にパンプたくあんがデッキから1枚消えたから負けたんだろ!
たくあんで安心したんだけどね。学祭SR唯とかだったらもうね。
学祭はプレイング自体が超難しいらしいからがむばる!!

プレメモってささいなひとつのプレミが大きく影響するから楽し・・くはないなそこは。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne