忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かが変わった1発目はやたらと強いと定評のある

GIGA
使用:手持ちで一番強そうだったコントロール

1 覚えてすらない○

2 ボルコン○○

3 Mロマノフ○○

4 Bロマノフ○○

5 数合わせ不戦勝○

6 オリジナルハート○○

アド取った分で遊んで更に遊んだ分近く取り返した。
あまり意味無く3時間くらいフリーしたりしたけど新環境でもガジラビュートとダルマンディが超強かった。
モチベが少し沸いてきたから帰ってデッキ弄ってたんだけど、ふと公式前みたいに徹夜でカード回したいなとか思ってしまったw
2005年や2006年みたいに年2回やってほしいなー。

明日はとや行こうとしたけどバイトあるし大雨らしいんで大会は無理っぽい。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne