忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [127]  [125]  [124]  [123

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

圧勝すぎてやばい

ホビーゾーン西条
使用:ネクラ

《1st フェルナンド○×○》
1 忘れたけど勝ち

2 フェルナンドが除去出来ない状況でクリーチャー並べようとするも結局盾が無くなり負け。
3 クイーンにオールイエス付けてフェルナンドに破壊されないようにするもハンデスでミスして落としてしまい殴りかえされる。
山が薄かったんで自分のターンのシノビで山増やしつつギャラクシーとイエスでライン上がったクリーチャーでなんとか勝ち。

《2nd ネクラ○×○》
1 ミストゲーでぶん回って勝ち。

2 負けたけど全く覚えてないw


3 ローズ2枚貼られたりするもガジラで割ったりして気がつくといけそうだったからごり押して勝ち。

《3rd Bロマノフ○×○》
1 忘れたけど勝ち

2 初手が強かったけどジェニーからレシール落とされて虫で詰んだ。

3 ミスト出してレシール引いてクイーン出して~で終わり。

《4th キリコ@ナガタクさん×○○》
1 キリコ出されて場が絶望だった。

2 5ターンロストから展開して勝ち。

3 クイーン出した後にキリコ出されてオロチ、マウス、デルフィン。オロチでクイーン消されて出てきたのがハンゾウww
そのまま手札強いから場にいたギャラクシーとかで殴りきった。

1位だけど全部2-1w
商品ってプレメモ無いと貰うもんがないね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne