忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定義

強そうに見せようとしても弱い。強い人の真似をしても弱い。
自分で強くなろうと精一杯努力しないと強くはなれない。

今のプレイヤーにはそう言ってあげたい人がたくさん居ますね。

俺は全然自分が強いとは思わない。その理由はまだまだ強くなりたいという想いから、けど現段階の強さなんてわからないです。
去年勝てたのはそこまで努力したからであってそれが結果となって出たからだと思ってます。

人に流されず、如何にして強くなれるかが結果に結びつくでしょうね。

とりあえず今は身内でもコピ厨や自分でデッキ組めない奴らは蹴落とすくらいの気持ちで居ます。
DMも人生も山場だし(笑)
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne