忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給料3日前だから何も出来ない

土曜:まほう屋広島店
使用:ネクラ

なんか5マナ獣とジャパンしか無いんでフェアリーホール積んで出てやった

《1st 黒単中速○○》
1 ジャパン出すもメンドーサで秒殺される。んまぁ勝ち。
2 普通に勝ち

《2nd ハイドロ○○》
1 ミストパワーで一方的に展開して勝ち。
2 出てくるロードリエスを続けてハンドで退場させて勝ち。

《3rd フェルナンド○○》
1 クイーンかなんかで山切れ狙って勝ち。
2 相手が事故っててエクスカリバー暴走させたら明らか有利になってそのまま勝ち。

決勝は底辺に負けたので省略で。

2位。副賞無しの場所なんで書くこと無し。

日曜:はとやたかのばし店
使用:ネクラ

《1st Bロマノフ○××》
1 Bロマ出るも対処して順調に並べてごり押し。
2 トップ虫からひっくり返された。
3 トップ虫からひっくり返された。

《2nd キリコ○○》
1 中途半端に殴ってきた盾からのハンゾウなどで対処して勝ち。
2 クイーン立てるも相手のトップがクリーチャーばっかり。っても数並べて終わり。

《3rd ネクラ○○》
1 オールイエス無双で普通に殴りきって勝ち。
2 ジャパニカに覚醒したけど覚醒したターンに無事殴りきる。

《4th ランデス○○》
1 ヘヴィなかなか引かない様子だったんでメタル破壊してビート。
シノビあったらやばかったけど無くて勝ち。
2 オールイエス無双炸裂でハンゾウの殴り返しも聞かず勝ち。

3位でした。商品はベリー1枚で終わり。
サイキック強いなぁ。

チャクラとかオクで落としたいけど、全体的な予算が少なくて微妙だ。

買いたいもの
ホワルバ/PS3
各種サイキック
奈々ルバ(未発売)

オク疲れたけど頑張るか・・・



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne