忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワロタ

今日、渡り廊下のCD買いにメイト行ったら売ってなくて仕方なくタワレコで買いました。
特典がポイントカードサイズのトレカで、写真とかよりはこっちのがアリでしょ。
CD自体の特典トレカは小森でした。小森とか誰得
イベントはホワイトデー応募しようとしたけど平日とかもうね。地方の遠征者殺しだよねw

カードのほうは1年ぶりにvaultさんの有料登録してみました。さっき申請したんで明日夜~明後日には使えるんかな?
ついでに言うとパソコンがアレなんで不可かかりすぎてしんどいw
PR

にかいめのよせん。

使用:野郎

1回戦 ユニゲ○○

2回戦 黒緑○○

3回戦 切れ念古参××

4回戦 黒緑○○

5回戦 黒緑○○

連日の2位。あひんあひんw
俺も土日朝から大会出たいよ!暇人イイネ!

よろしくない店舗

はじめてのよせん。
使用:野郎

1回戦 5色ラン○

2回戦 謎GENJI○

3回戦 D兄○

4回戦 キリコ×

オロチ1枚も見えなくて決勝落ちw流れが決まる場面でその他の回答含めて何も引けないとかデッキじゃない。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne