忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かちぅしゃ

メモ

カチューシャ劇場盤握手会
7月2日 前田敦子 6部
7月3日 前田敦子 4部

〃通常盤
前田敦子(仮)×2
横山由依(仮)×1

通常の初回生産当日買えるのかな?
予約余裕ぶっこいてたら死んだw
PR

【AKB握手会】もぐもぐあつこ。

お奈々の時にも行けなかった人生初の握手会参加してきました。
初参加は地元からってことでグリーンアリーナ。

ゆっくり会場入りして整理番号8000後半。
どんなもんなのかなと思い順番がくる。
あっちゃんの握り方がもうね、両手で握ってくれるどころじゃなかったw
この表現は行った人しかわからんわw
そんでこんがらがってるうちにスタッフに両肩持たれてごり押される。その時間約1秒。だけどあっちゃんは最後まで手を離さないでくれた。敦子マジ天使。

あれ?あっちゃんの手しか見てねえわwwwww
今日はどんなメイク?どんな顔?完全にプレミです、本当にありがとうございました。

ということでPSPケースに入れてた2枚目発動。

おれは迷ったんだ。
もう1回敦子か、ゆきりんに夢中にさせてもらうか、まゆゆに目線をパクられに行くか。
おれに迷いなんて無い。
ちなみに番号は22221でしたww

はいやってきました。第1レーン前田敦子。敦子に誓ってガチ敦子推しです。
最後のほうに行ってゆっくり話そうとか思ったけどそんなことを考えるようなのは何人も居るわけで、さっさと行きました。
あっちゃんの目を見ると目が丸くて上目遣いのようにこっちを見てくる。
『〇〇・・(何を言おうとしたかは秘密)』


・・・スタッフのごり押し発動。はぇーよwww

ということで初参加はスタッフに圧敗でした。
夏のカチューシャの握手会は2日の6部と3日の4部に参加予定です。勿論敦子です。敦子なのになぜ10日じゃねーんだって言われるとガチでそれを忘れてました。申し訳ございませぬ。

久々の日記がこれでしたw

俺にゲームやってる時間は無い

だが地球防衛軍は買う。蟻と一緒にビルぶっ壊す。

>>【TCG】
FFメインです。黄と紫強いっす。
ライトニングS欲しいけど持ってるどころかやってる人いねーわ。
DMは公認はともかく非公認とかも一切出てないです。
そんなにカードに金使うなら皆で飯食べに行くわ!
ただホーガンは2枚くらい欲しいんで公認再開したらちょこちょこ出るかな。

>>【その他】
あっちゃん推しです。全力であっちゃん推します。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne