忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かちぅしゃ全握

行ってきたぁ!!
同じ日にフレキスとわろたはイベントあったらしく、優子も撮影で不在、あつこはわからない。

5周のつもりがあとで確認すると6枚ありました 笑

1 横山 きたりえレーン
横山目的で行ったつもりがきたりえが超可愛かった。
適当に言葉かけたつもりなんだけど丁寧に、
「ありがとうございます!またきてくださいね!」
がなんかすごく嬉しかったよ!

2 男
なんか、イメージと違って変な喋り方してた 笑

3 こじはるというにゃんにゃん
苦手だったけど普通に昇格した。

4 まりお様
今日一番人気のレーンだったけど俺はなんとも思わなかったよ・・

5 さえ
なんか凄い可愛く見えた!対応が良かったね。
ソロレーンでは一番落ち着いてたけどさえが一番良かったね。

6 みゃお 峰岸
これは酷い。
なんか適当な感じの空気で握手して終わりーって態度やったわ 笑
ノイエレーンと迷ってこっち来てみたんだけど、あっち行ってりゃ良かったかね。

まあ推しが来なかったのが残念でしたけど、普通に楽しかったよ!

恐らく次の握手会もフラゲの全握になると思います。
劇場盤は今回も敦子2以外外れたんで見送りですかね。





PR

フラゲ劇場盤

第1次
10日 前田敦子5部×
11日 前田敦子2部○ 前田敦子4部○

第2次
10日 渡辺麻友6部
11日 渡辺麻友1部 渡辺麻友5部 渡辺麻友6部

まあ何より写真が欲しいわけだけど、握手会は行くかわかんない。
前後に確かflowerイベントもあったはずだしどこか1週間しか行けないですね。
もとより11の6部は行く気無いっぽいw

ボトムライト余裕でした^^

リボーンが超欲しかったんで土日は大会行ってきました^^

土曜が4位で今日は勝ちました^^
でもなんかリボーン無いらしくレッピSPアイニーのプロモを頂きました^^
アド損どころじゃねえぞww俺の体力返せw

もう残してあるのはドロマーだけで他は新殿堂対応してあります。
ドロマーも新殿堂では結構形になってるので早く変えたいですね。
新殿堂は強いデッキ見えてるので23日が待ち遠しいです^^

^^
24日の地元のコロツアーは行くまでも無いと思います、はい。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne