忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

カチューシャ大握手会は健康的な面で行けませんでした。
まあこればっかりは仕方ないですね。
今月末はDMの兵庫ツアー、FF岡山あったんですが全握行きます。
これは地元なんで問題なく参加できると思います。
3枚あるんで敦子来たら2と誰か1、来なかったらゆいかかしわげちゃんかまゆゆですね。ワンチャン男とかもアリかなw
PR

ちょこちょこ買ってみた

買わないとかいってなんだかんだ5000くらい使ったんじゃないかと思います。

ViR
1 ガイアール

SR
1 四つ牙
1 シャイニングエッジ

R
1 炎獄スクラッパー

ベリーは特に使いそうなのは無かったんで省略で。
あとは募集に書いたとおりのカードが欲しいだけですね。
もうパックで買うことは無いですかね

球技大会

先日予約してた球技大会のDVDが届きました!
目的は帯のデザインが良いってことで写真ですがw
ついでに注文したドキュメンタリーも。

ツイッターにも書いたんですが一応、

球技
・ゆうこ
・まゆゆ
・みゃお
・もっちー(倉持)
・大家

ドキュメンタリー
・あつこ
・さえ
・あみな
・中塚
・小林

球技大会は強メン以外もそこそこなんで当たりでしょ。
ドキュメンタリーはあつこ無かったらやばかったねw


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne