忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな場所で終わる僕じゃない

ワイパー

いつもはマナカだけど今日はキュアサンシャイン!(キリッ(笑)
使用:Mロマ
太郎のごり押しで仮組みから調整してないMロマになった

《1st ダーツ@太郎○○》
1 頭数そろえてマッド。
2 圧勝

《2nd Bロマ×○×》
1 普通にしんどかった。
2 序盤から並べてマッド。
3 数合わせて次マッド行こうとしたらトップダンスで詰んだ。

《3rd キリコ○×○》
1 秒殺した
2 3ドレーンからは弱い
3 秒殺した

《4th 5色ランデス×○○》
1 超次元連打されて対処不能。
2 余裕を持って殴ってノートリ
3 5体でマッド押して勝ち

《5th シーザー○○》
1 相手の呪文がいい感じに回ってたけどノートリで勝ち。
2 3体+ガラムタのマッドで勝ち

《6th キリコ○○》
1 秒殺
2 圧殺

1位でした。
終わった後太郎とブシロのパック買って遊んで、迷い猫4パック勝ったらナース千世のサイン当たったお!
文乃がよかったけど。

調子に乗っちゃだめーwwww
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne