忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるべきこと

最近考えること。
帰ったら~しようとか、自分のためになることをやろう考えるんだけど、帰ったときにそのやりたいことをする場所にカードやデッキがあってついついデッキ調整。その繰り返しっていう。だから部屋がいつもカードだらけ。

せっかく土曜の大会割り切って働けてるのにこれじゃなんか進歩ないですよね。
目標の為に貯金してるけど触る時間が無いだけに逆にカードしたくなったりして外出→散財。
やりたいこと出来ずにいらないことに時間もお金も使って・・少し意識の改善が必要ですかね。

言ってしまえば土曜のバイトは強制で出されてるんだけど(笑)
まあ年齢もそろそろあれだからこれくらいやるのは当然と考えなきゃね
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne