忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全霊で信じてる 君だけを感じたいよ

>>【今日】
ワイパー非公認
使用:ダーツ

《1st Bロマ@HAJIME君○×○》
1 忘れたけど勝った。
2 相手手札1の状況でクリーチャー殴って待つか、殴りきるかの状況で殴りにいってカウンターが数合って詰んだ。はいはい結果論結果論。
3 負けたとこしか覚えてないとかあたいなんなのさ。

《2nd Bロマ○○》
1 詰めにいって普通に勝った。と思う。
2 相手ダンス連射で気が付くとロマ虫サイン全落ちで終わってた。

《3rd 天門○○》
相性的にロマよりしんどい気がした。
1 ミルザムの盾割ってトリガーで巻き返されそうになるもHELLでセロハンとロードリエス飛ばして勝ち。
2 この日最速の2ターンロスト炸裂。残りの手札が糞だったけどドロソ引かれることもなく普通にj勝ち。

優勝でババンババンバンバンバンババン貰いました。これは要らないものを貰ってしまった。
せっかくワニ公をプロモにしたのに出番無しでしたとさ。
一ついえることはダーツは構築。運ゲーで割り切るのはねーわ(笑)

>>【明日】
新商品がマジキチらしくバイト召集喰らったとです。
よってワイパーも冒険王も行けないとです。
明日は予定も無いし終わったら涼しい部屋で小遣い稼ぎすっかー!

>>【募集】
3 アクア・サーファー(プロモ) 500
3 タイム・トリッパー 50
2 スパイラル・ゲート 3
枚数 名称 レート

>>【独り言】
語尾に(er)
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne