忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

囚われのワニ公

はとや鷹野橋店
使用:ダーチャー

《1st ドロマー○○》
1 チャクラ2体だったかなんかで除去されず勝ち。
2 相手4ターンチャクラで厳しいけど除去引くワンチャンにかけでメビウス。殴ってきたんでトリガー除去で返しに覚醒で終わり。手札使って弱いからといってあそこで殴るプレイングじゃ流石に負けない。

《2nd HM○○》
1 勝った。
2 勝った。

《3rd Bロマ○○》
1 相性的にしんどいかと思ったけど1ターンワニ公でノートリ。
2 1ターンワニ公。

《4th パグ太郎○×○××》
賞品山分けでパグが勝ち越すまでやった。成績上と構築の差でプロモはもらった。

松屋言って帰宅でした。ライブレポ仕上げるのだるい
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne