忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きならば 好きだと言おう

mixiでよくやるやつ
年変わったけどねw

1月
寅奈々ちゃん届いてもう1年なんだね
1年経つの最近早くね?

2月
2週目に福岡でライブ、翌週に愛媛
EMが福岡と重なってやむをえず諦めて前日にデッキ用紙シュレッダー
んでその後デッキが覚醒した
まあ行かなかった理由は全国権利取って手続きしてたらライブ間に合わないんで(笑

3月
1週目仙台、2週目横浜、3週目大阪、4週目愛知
仙台に携帯忘れたり初めての中継があったり忙しかった。
ライブツアーで30万は使ったかな?

4月~6月
何も無かったらしい。
mixiとかもうツイッター化してるから日記掘ってもでてこないんだけどw

7月
今年も西武ドームライブ両日で。
開演時間3分後に最寄り駅に到着する連れにマジギレしかけたのはいい思い出w

8月
カード調子よかったから岡山CSってのに参加してみた。
無駄に色気づいてない構築が勝ちにつながったんでしょ?そんなデッキタイプだしね。
・なの破産

9月
ここもなにもないらしい

10月
MJ観覧行ったの。
このときはAKBなんて気にもかけてなかったの。
一番可愛かったのは絶対ガルネクだなw

11月
遊戯やり出す。理由もなしに米版剥く癖がここから発症ww
後半からAKBがやばくなった
まゆゆは素晴らしくてあっちゃんはいい子

12月
紅白見事に外れる、578倍?
奈々ちゃんのモチベ急下降

今年も酷い1年でしたね。
どうでもいいことしか書いてない月はごり押しっす


 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne