忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足の甲が痛いのよ足の甲

3ヵ月半ぶりに関東行ってきた!

広島→東京→神奈川→千葉→東京→神奈川→東京→広島

ライブは前代未聞なくらい残念だった!
2日目は幕張行くも移動中にライブ開演が1時間早いこと知って長居出来なかったw
パック買ったら時間数十分しか余裕無くて適当にトレ持ちかけるも殆どギャラクシー持ってないしw
だるいんで結局当てた1枚で退散、みんな悪いね;
んで横浜着いた時間が食事取れるくらい余裕でして、もう少し幕張居ればよかった\(^o^)/
そんでもってライブが前日と2曲しか変わんない。ずっと幕張居ればよかった/(^o^)\

んで帰りはチャン順のゲマ特典のまゆゆに萌えて衝動買い!
帰ってきたらゆきりん可愛くてまたまた衝動買い!やばいね!AKB熱いね!


来週から冬馬さんは頑張りたいみたいです。
エリアの本選なんてAKB握手会(仮)と被ったら行かないのよ!残念!

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne