忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日がwktk

ちゃんと続けて日記書いてるんですよね、めんずらしー。

日頃の生活は無理してるわけじゃなく無理させられてます。疲れが溜まる、疲れがもっと溜まる、疲れがもっともっと溜まる、疲れがもっt~~~~~休み、疲れが溜まるのループで疲労は溜まる一方。カードの方も真面目に調整出来てないし時間もないっていう。

唯一の楽しみは少しずつ通帳に貯まる数字を眺めるくらいですね(T_T)

よぉし、一ヶ月金貯めまくるぞぉ!(o^ω^o)






シャイニングクロス初プレイ楽しみだぉ(゚ω゚*)
PR

Comment
無題
こんにちは。
りななさんはコピ厨が嫌いですよね。
俺の周りに数人、俺が組んだデッキをとりあえずコピってくるやつがいるんです。
何組んでもコピられるんです。
どう思いますか?
無題
嫌いと知ってのその発言はおかしくないですか?

対処法が聞きたいなら縁切るとか本番まで使わないとかですかね。もう公認とかフリーでばれるのは割り切るしかないです。

あと、コピ厨って言葉はデッキをコピーする人だけに限られる言葉じゃないですからね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne