忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

募集カード/テンプレート(11/08/12)

2 四つ牙
2 炎獄スクラッパー
2 ガイアールカイザー
1 ガロウズセブカイザー
3 サイバーNワールド
2 ガイアールホール(MC)
1 ファイナルストーム(シク)
1 ジャパニカ
1 ルナアレグリア
4 ブレイズクロー(P)
4 デモメイトエリダヌス(P)
1 神秘の宝箱(P)
1 母なる星域(P)


急募じゃない場合は基本直接でお願いします。
PR

広島CS(仮)

なんかCSじゃないほかの呼び方ねーかなw

西日本大型非公認ないねーってことで、
最近話題出てきて開催の方向で検討してます。
開催するなら公式の日程が公になってから日にちを決めようかと思います。
やるなら年内には開催しますが、公式前後というだけで前か後かも全て未定。
開催日によっては商品でPSvitaとかも出ます。

あくまでまだ開催から全ての段階において検討中ということをご了承ください。

0コストプラン作成

月末ツアー大阪行こうか考えちう。
ツアーに出たいわけじゃ無いけど

・遠征がしたい
・遠征がしたい
・遠征がしたい

そゆうことです。

もうひとつはAKBのライブツアー、関西であるチームA公演です。
少し前までは行こうか検討してましたが、握手会だけでいいって結論に。
てわけでチケ争奪も参加しておりません 笑

気が向いたら月末大阪行くかもしれないのでよろしくお願いします。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne