忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←この男の子可愛いね

テンプレートとタイトル変更しました。
ぷにおめ。

公式は先行6ターンバジュラの手により予選で盾差で死亡しました 笑
前回のPSのシューヴェルトみたいに場を揃えて試合を組み立てるようなデッキが僕は好きなのですが、今回はそれに似たドロマーカラー等もエクスのカードパワーと展開力に劣ると判断しエクスを使おうと決めました。
結果はまぁ上の通りです。
最後だけあってか安定したデッキタイプのエクスが異常に多く、多いと読んだザビミラが全くいなかった 笑
結論から言うと今回も調整点を間違えちゃったかなぁ。結果論ではなく、幅広く対応できてなかった感じあったからここは調整できたとこだと思います。

これで年内のDMは終わりですね。
来年は4年ぶりの全国行くために頑張ります。
主な活動はツイッターでしますので皆さん絡んでね(。╹ω╹。)




PR

E1限定構築

何軸の何が強いとか回してて思うのですが、そうした場合中盤から展開してくるデッキに数とスピードで負けてしまったりと、何が強いとは言い切れる状況では無いです。
強い流れは大体分かるのですが、そのための構築が出来るデッキも限られてきたり、何よりスペース作るのも難しかったり。
ただ、今のところはこの強い流れを確実に出来るようなデッキかなとは考えてます。
実際に週末に対戦してみてミラーだと10分なんて無理でした。
同じようなデッキなんて実際当たることなんてあまりないですが、万が一当たった場合少しでも先に勝ちに行ける構築にしたいですね。

まあ言うだけなら簡単なんですけどね

vault課金

エリアから1ヶ月前くらいからやればいいかと思いつつ、一人回しでもいろんなデッキと回してみたくなったんで課金ページに。

\(^o^)/

少し前は受付できたらしいけど遅かったみたいね 笑
けちらずやっときゃ良かったよ。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne