忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バビロニアキリコ

バビロニアが本戦役に立ったか知らないけど、まあ結果的に身内がそこそこ勝ててたんでよかったですね。火曜日の僕とのフリーが少しでも役に立ったんじゃないでしょうか。
僕は当初行く行く言いながら交通費をAKBのゲームとフルホイルに当てたかったんでいけませんでした 笑

少ないキリコへのアクセス妨害したり、M抜けたり。
ドロー効果は弱い中盤の手詰まり減らしたりで、何より仮に返しにN出された場合キリコまでいけちゃうとこが強いんじゃないでしょうか。

リュウセイとエクスは別なんでエクス出てまだ使うかは微妙ですね。

であるからして、









いい加減目悪いから眼鏡買おう
PR

公式までに集めたいメモ

ヴォルグ2

ガガラスト3
サンダーブレード2
流星2

エクス4

その他次元系統
以下略

各店のポイント駆使して結構剥くかもしれませんね 笑
一番欲しいのはヴォルグよりガガラスト。

近況を

DMもDMもやらずにGFをやりだしました。
まだ5クレしかやってないですけどGLIDE緑クリアできました 笑
とりあえずはVが出来るようになったらXGやろうかと。
俺にはDMよりこっちのが向いてるんじゃないかと思った瞬間でした
DMやってるからこそなんでしょうけどね。

あとは手持ちの余りで遊戯組んで遊んでます。
メインからカイクウと虚無の入ってるごり押しする束です。
ワンキルで消されます。

フラゲ全握は6周行きます。はよ日程でんかの
今から劇場盤注文しまっす



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne