忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いちゃうよ

先週はカードじゃないほうのDMやってました。
公認出てる時間あるならぞの時間ゲーセン行くまであるで!

>>全握
6周です!8枚あるけど2は未開封で売るっぽい

ついったー使ってると出来事を細かく呟いちゃうから記事にすることができないんです 笑
なんでまあ連絡用とか報告はこっちで
PR

ちょこちょこ書くわ

リボーン期初めて公認出た!

GIGA
空気があんま好きじゃないけどデッキ回したいからね。
使用:リバイヴ型ドロマー

1回戦 マルコ○
シノビ大量で相手依存だったんでさっさとラスト作って勝ち。

2回戦 ネクラ○
最後までハッスル入ってるかわかんなかった。
ラスト作ろうとバイスでゼキア確認。相手5マナ。
パワーで勝ってるヤヌスでワンパンで返してパワード2。
こっち小型撒いてたんでパワードはゼキア回避してそのまま殴りきる。

3回戦 黒マッド×
初手が次元固めで絶望も唯一のタワーで繋ぐ。
相手がコダマと化身で手札切らさずビートしてくる。
毎ターン飛んでくる進化に耐えつつ場を作るも守り1枚薄くて負け。

そのあとは珍しくフリーしてザビミラ回してた。
ドロマーよりこっちが明らか勝率良い件。まあ相性あんだけど。

明日ってか今日は近場で無制限いってきます。
きっとMボルで。これしか組めなかったねん。

改装

あんまり更新する機会は無いですが、気分が乗ったのでテンプレ等触ってみました。
変更点

・テンプレート
白っぽいのにしたかったんでシンプルなやつに。

・カウンター
テンプレの変更に合わせて白いバックを選択。小さいけどまあ飾りなんで。
以前は初期設定で二重カウントと管理者アクセスがONになってたんでそこを。

・タイトル
説明不要で。知らない人は知らなくていい 笑


じゃあまたいつか更新します 笑


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne