忍者ブログ

プロフィール

HN:
冬馬
HP:
性別:
男性
職業:
あれ
趣味:
イベント参加
自己紹介:
まゆゆソロイベガチ勢です。

最新コメント

アーカイブ

リンク

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラゲ全握とE1

握手会はmixiのこぴぺ

12時前着

会いたかった
Everyday、カチューシャ
フライングゲット
風は吹いている

2時に1周目
1周目 前田敦子 ガラガラで剥がし無しの怪奇現象。両手じゃなかったけどめっちゃ力入れてきた かわゆい

2周目 柏木由紀 メイクで目元が違ってて違和感あった

3周目 渡辺麻友 極端に目がきらきらしてて、きらきらした目が書いてあるアイマスクをしてるような顔立ちだった
わけわかめ

4周目 高城&???
ゆきりんかまよよ2回行く予定だったけどちょっと残念だったのでこっちきた。
えっ、板野居たの?

5周目 柏木由紀(前田敦子
敦子レーンに並んでて中断して一向に進まないからかしわげレーン。横から見たら普通なんだけど、握手するとき正面で見たらなんかやっぱおかしかった

6周目 前田敦子
再入場したら何事もないように再開してた。次はなぜかかしわげレーンが詰まってた。
超絶かわゆい
髪型はちょい短いRIVERかな

優子は行く気もしなかった。
5周目はさすがにみすった
終了16時30分

前半は優子人気やばくて敦子ガラガラ。他は普通。
敦子行ってみたらめっちゃよかったって言う人沢山いて、そっから徐々に増えた感じ。
実際に敦子以外はテレビに見劣りしてんじゃないかと思うくらいだった


>>DM
リアルよりvaultで回してます。今は一つのデッキ使ってますが、最終的にどれを使うかはまだわかんない。
20日前後から課金するので知り合いとかは是非調整しましょう。
PR

募集とメモ

募集

永遠のリュウセイ・カイザー×1 1800

提供は現金です。

11/3握手会
前田敦子×3
柏木由紀×1
渡辺麻友×1
未定×1

個人的メモ
30800
1800

初日。

5色諦めないでよかったよ!

GIGA
ザビミラキリコ
1回戦 青白ナイト○
初手が弱くて引いても引いてもキリコまでいけそうにないんでN連打でビートからのバルカ。

2回戦 白黒青緑○
キリコ盾落ちしててブーストザビミラバルカザビミラで勝ち。

3回戦 青黒ハンデス×
ラスト作られスローリーからの・・盾が弱くて負け。


wip
ザビミラキリコ
1回戦 青白緑×
ハバキ星域紋章の6枚のうち1枚でも引ければキリコの場面が続くも半分引いても見えず負け。


wip
ザビミラキリコ
↑のが普通の公認らしくこっちが店舗予選。
負けた人は次のい店舗向かってたんで少なめ。
1回戦 不戦勝

2回戦 青黒ハンデス○○
1 エナスパでラスト返したとこから少数でザビミラ展開してヤヌス絡めて殴りきる。
2 キリコザビミラエクス→エナスパエクス→ハバキザビミラ

3回戦 白赤青緑○○
1 ザビミラからシューヴェルト作って勝ち。
2 ヴォルグ3からエナスパザビミラで勝ち。

初日に取れてよかったよ!!!


5色ザビミラキリコ

黙示賢者ソルハバキ×3
光姫聖霊ガブリエラ×1
スローリー・チェーン×3

復活の祈祷師ザビ・ミラ×3
ローズ・キャッスル×1

蒼狼の始祖アマテラス×1
サイバー・N・ワールド×4
エンペラー・キリコ×1
爆進エナジー・スパイラル×4

永遠のリュウセイ・カイザー×1

フェアリー・ライフ×4
鼓動する石版×2
ディメンジョン・ゲート×1
神秘の宝箱×3
母なる紋章×1
母なる星域×2

悪魔神王バルカディアス×1
超次元ホワイトグリーン・ホール×1
ボルバルザーク・エクス×3


ヴォルグ・サンダー×4
時空の戦猫シンカイヤヌス×1
ゼロ・カイザー×1
時空の霊魔シュヴァル×2


枚数や使ってみての個人的な感想、解説等
《ローズ・キャッスル》
青白緑、赤黒緑、キリコ等に幅広く使えて強いけど、このカード自体がキリコにつながるわけでもなく、引けないときは他のカードで出来る事があったりするんで1枚。

《サイバー・・N・ワールド》
ハンデス相手には引かなきゃ勝てないようなものなので4。
というか4積まない理由が無いってくらい。

《爆進エナジー・スパイラル》
カトラス、ラストの除去に加えこのデッキだとエクス、ザビミラを連打できるんでライトよりこれ。

《永遠のリュウセイ・カイザー》
テラの枠だったんですがハンデスに対しての勝率が悪いこと、使用頻度を考えてこちらにしました。
宝箱で置く唯一の赤単色、出た場合は相手を選ばず強いのでテラよりはこっちが正解なんじゃないでしょうか。

《ディメンジョン・ゲート》
大会前に10枚目のブーストと入れ換えたのですが、使った覚えが無いです 笑
ここが自由枠かな?


《ゼロ・カイザー》
ブーストグレンオーと悩みましたが自分はこっちを採用しました。
4コストホールでブーストを出すことは特に無く、殴りきれなかったときに場にいるクリーチャーとハバキザビミラ→ヤヌスゼロカイザーで打点増やしたり、P6000が大きいですね。
ブーストもブーストで強いんでしょうけど、何度か使ってみてこっちかなと思いました。


ねもい


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne